ex

校内でわいせつ行為−早朝や土曜の登校狙い

http://www.sanspo.com/sokuho/0406sokuho050.html

男は早朝や土曜日に侵入し、部活動に来た子どもを狙っていた。いずれの学校も校門は施錠しておらず、教職員も少ない時間帯だった。各校は事件後、校内の見回りを増やしたり、早朝練習の開始時間を遅らせ、警備員を配置したりする措置を取ったという。
訴状によると、被告は2003年5月31日午前9時ごろ、明石市の市立中学校正門から侵入。女子生徒=当時(14)=に「職員室はどこ」と声を掛けて植え込みに誘い込み、体を触るなどした。

なかなかの鬼畜っぷり。また誰もいない学校ってヘンに興奮するんだよな。