ex

石井香織、事務所公式サイトにて正式に引退を表明

http://www.groove-e.com/schedule.php?yr=2010&mo=6#30

皆さんお久しぶりです。
まず、半年以上もブログを更新出来ずその時の状況を知らせることも
出来ず大変心配をかけてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
そして、皆さんに報告しなければいけないことがあります。

この度石井香織は引退することになりました。
復帰を待っていてくれた皆さん本当にごめんなさい。
香織なりに考えた結果引退することを選択しました。

これが石井香織から最後になる記事になります。思い残しがないように
伝えたいことをしっかり伝えたいとおもいます。

まず更新されないブログにコメントをしてくれた方、見ててくれた方
裏切った形になって本当にごめんなさい。

そしてこれまで香織のために沢山言葉をかけてくれた方や少しの時間でも楽しい空間や感覚をくれた方、
そして石井香織のために1度でも些細なことから行動を起こしてくれた方…

本当にありがとうございました。


香織にとって皆さんはとてもとても大切な人でした。

皆さんの事は絶対忘れません。

むしろこれからもずっと支えになってもらうと思います。

逆に石井香織という存在がどこかで皆さんの支えになれたら嬉しいです。


タレント石井香織を通じて皆さんに出会えて本当によかった。


応援してくれて支えてくれて本当に本当にありがとうございました。



石井香織

まーひっそりフェイドアウトしていくアイドルが多い中で、ちゃんと引退コメント出してくれるのはうれしいものです。お元気で。

過去のかおりん記事。
石井香織DVD「~Pure White~」発売記念イベント@石丸ゲームワン - ex
070716LOVE JET PARTY vol.19@石丸ソフト2 - ex