ex

町山智宏vs村上隆

町山智浩・告知用 on Twitter: "こうなると村上隆も「俺も美人女優と結婚しないとな」と思ってるんだろうな。誰が生贄になるといいですかね?"

こうなると村上隆も「俺も美人女優と結婚しないとな」と思ってるんだろうな。誰が生贄になるといいですかね?

takashi murakami on Twitter: "ははは。ついに来ましたね。ご紹介の程、宜しくお願い致します。RT @TomoMachi こうなると村上隆も「俺も美人女優と結婚しないとな」と思ってるんだろうな。誰が生贄になるといいですかね?"

ははは。ついに来ましたね。ご紹介の程、宜しくお願い致します。RT @TomoMachi こうなると村上隆も「俺も美人女優と結婚しないとな」と思ってるんだろうな。誰が生贄になるといいですかね?

町山智浩・告知用 on Twitter: "お、巨神兵が動き出した! 美人女優退避~! RT @takashipom ははは。ついに来ましたね。ご紹介の程、宜しくお願い致します。RT @TomoMachi こうなると村上隆も「俺も美人女優と結婚しないとな」と思ってるんだろうな。誰が生贄になるといいですかね?"

お、巨神兵が動き出した! 美人女優退避〜! RT @takashipom ははは。ついに来ましたね。ご紹介の程、宜しくお願い致します。RT @TomoMachi こうなると村上隆も「俺も美人女優と結婚しないとな」と思ってるんだろうな。誰が生贄になるといいですかね?

takashi murakami on Twitter: "ドロドロドロ〜。とけてゆくぅ〜。RT @TomoMachi お、巨神兵が動き出した! 美人女優退避~!"

ドロドロドロ〜。とけてゆくぅ〜。RT @TomoMachi お、巨神兵が動き出した! 美人女優退避〜!

町山智浩・告知用 on Twitter: "くさってやがる… RT @takashipom とけてゆくぅ〜。 RT @TomoMachi 巨神兵が動き出した! 美人女優退避~! RT @takashipom ご紹介の程、お願い致します。RT @TomoMachi 村上隆も「俺も美人女優と結婚しないと」と思ってるだろうな"

くさってやがる… RT @takashipom とけてゆくぅ〜。 RT @TomoMachi 巨神兵が動き出した! 美人女優退避〜! RT @takashipom ご紹介の程、お願い致します。RT @TomoMachi 村上隆も「俺も美人女優と結婚しないと」と思ってるだろうな

takashi murakami on Twitter: "我が名はオーマ。調停者である。RT @TomoMachi: くさってやがる… RT @takashipom とけてゆくぅ〜。 RT @TomoMachi 巨神兵が動き出した! 美人女優退避~!"

我が名はオーマ。調停者である。RT @TomoMachi: くさってやがる… RT @takashipom とけてゆくぅ〜。 RT @TomoMachi 巨神兵が動き出した! 美人女優退避〜!

町山智浩・告知用 on Twitter: "しまった。たとえを間違った。ナムリスあたりにしとけばよかった。 RT @takashipom 我が名はオーマ。調停者である。RT @TomoMachi: くさってやがる… RT @takashipom とけてゆくぅ〜。 RT @TomoMachi 巨神兵が動き出した! "

しまった。たとえを間違った。ナムリスあたりにしとけばよかった。 RT @takashipom 我が名はオーマ。調停者である。RT @TomoMachi: くさってやがる… RT @takashipom とけてゆくぅ〜。 RT @TomoMachi 巨神兵が動き出した!

なんだよ!二人してTLでイチャイチャしやがって!もっと憎しみ合えよ!そんなん俺の知ってる町山智浩村上隆じゃないよ!
2004-02-17 - 映画評論家町山智浩アメリカ日記

秋元康も同じ種類の「そうですよ、サギですよ」と言ってしまうズルい奴だったが、この手の奴は80年代に全部滅ぶべきだった。あの3DOとか作らせた汚ねえヒゲ面のチビとかな。

村上隆秋元康と、ついでに高城剛をもぶった切るこのid:TomoMachiのキレっぷり!たかし・やすし・つよしで韻を踏んでるところもにくいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!この手の奴が滅ぶどころか、ますます影響力を付けてるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
関係ないけどアート界隈って漫画版ナウシカ好きだよな。

多美の卒展に展示されていた土鬼的なもの。