ex

100131少女記号@渋谷EFFECT

16:00の開場時間に10分ほど遅れて行ったところ、EFFECTの入り口にエりぼんがお客さんと談笑してた。どうやら音声及び映像トラブルが発生していてまだ店のオープンが遅れてるとの事。結果としてこの日のイベント「少女記号」は終始機材トラブルに見舞われる事になる・・・。

で、この開場前にエりぼんに挨拶していた男女がどうやらYMCKだったらしい!えっ、マジで!?


ぽらぽら。のぽらこさん。スーツケースにmicroSAMPLER入れて持ってきてわー大変そうだなと思ったんだけど意外と軽いんですね。microSAMPLERのDockの片方に無理矢理カオシレーターを置いてたんだが設置が不安定でよく落下する。「せっかく同じKORGなんだからカオシレーター置き場もあればいいのに」ご、ごもっとも。


今日はDJで参加のエレクトリックりぼん。ヘッドホン忘れたのでイヤフォンDJ。
途中マイクを持って自分の歌を歌うも、久しぶり過ぎて歌詞飛んじゃった・・・。

リス子さんとしじみちゃん(ex.持田茜)のユニット「中学生時代」。リス子さんとは以前電マニにLoopCubeの一員として出ていた「ほとんどビョーキ(H∞B)」のリス子さん。最後に見たのもう1年前にもなるんだけど、自分の事覚えててくれた!認知ウレシイ!
www.youtube.com
アイドルオタクで有名なしじみちゃんを見るのは秋葉原GOODMANでのDJ以来。あの時よりもハロプロフリコピが上達していた。


目の前で元有名AV女優が楽しそうにヲタ芸打ってるかと思うとその状況にKOU☆FUNしてきますね!