ex

100127エロと笑いの新年会@高円寺ROOTS

約2年ぶりに沢本あすかイベントに行って来ました。2年前沢本あすか率いるモンロービッチが対バンって聞いて、開演前は「裸目当てのカメコが鬱陶しそう」と思っていたんですが、その数時間後には自分が鬱陶しいカメコの一員になっているとは思いもしませんでしたねぇ、ビックリです。まぁ、この2年の間に色々ありましたねぇ。
対バンがメトロポリちゃんV、いちご姫withいちごダンサーズ、コロバミルクバーってだけで訳分からなくて面白そうだし。

メトコちゃん。久しぶりにエスカリボルグで殴られた。2曲しか出番無かったのでちょっと消化不良。

しかし次のいちご姫で「いちご塩酸モルヒネちゃん」として普通にいちごダンサーズの一員として登場!致死量。

主催の沢本あすかはバンド形態の「沢本あすかwithガソリンズ」としてトリ前に登場。最初は座りで普通にスタート。
よくよく見るとこの服って秋葉原でパンツ撮らせてた時の服なんだな。感服した。


凶悪な3SHOT。

1曲終えて、本日のオープニングを務めたおじゃ丸さんとデュエットしてたかと思うと控え室に着替えに戻り、あっと言う間に金髪ウィッグ+下着姿になっていつもの沢本あすかに。

「アラサーだってバレちった!」「あたしの下手な歌なんか聞きたくないでしょ」と悪びれることなくぶっちゃける。

ローアングルでバシャバシャ撮ってたらあすかさんに蹴り入れられました(ホントはポーズだけ)!もうこの頃には上は完全にはだけてニプレス一丁の姿になってた。単位は一丁でいいのかな。コンチネンタルキッズのランコを彷彿とさせるが、本人も言うように別に歌は上手くないからなぁ・・・。

この中に入っては完全アウェーのコロバ。久しぶりに見たのと普段と違うセトリだったので新鮮だった。

Dr兼ワンポイントVoのまーちゃんの乳首に貼ってあるのは沢本さんが使ったニプレスw

物販で「露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?」を購入。サインを入れてもらう際に色々話しかけたがなんつーか人の話を聞いてない感じで相変わらずのフリースタイルっぷり(笑)2年前はおっぱい出したりしてなかったけど、あれも自分なりのサービス精神の発露なんだな。

露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?

露出狂アイドルですが、ナニか問題でも?