ex

欲っていいですよね。特に人間の三大欲求を隠すことなくあからさまに出している女性は。

  • 食欲

http://ameblo.jp/mochiko6024/
大食いの木下ゆうかさん。趣味は4コマ漫画描き。なんかこの間まで入院していたようで心配です。食べっぷりの良い女性はステキです。

  • 睡眠欲

http://www.tbs.co.jp/program/knockout_house.html
8月11日放送のノックアウト・ハウスより、朝方の撮影で眠そうな出水アナ。早朝とはいえ、仕事中なのに眠気に勝てずガードが緩んでいる状態がステキです。

  • 眼鏡欲

某役所にお勤めの伊藤さん(仮名)。薄いピンクのフレームに控えめだが主張しているルージュ、その出で立ちはとても役所勤めとは思えない。人は何故眼鏡に惹かれるのだろうか。それは本能だから!


そしてこれらの動画をファイルにして、暇さえあれば繰り返し見ていたぼくの欲!ヽ(´ー`)ノみんなにもお裾分け!