ex

090922天野あい撮影会

先日行われた神崎真由美さんのファン感謝イベント「ゆるい!! まゆちゃんとお楽しみ会」の時、写生大会のデッサンモデルとしてお手伝いに来ていた天野あいさんに「次ゼッタイ撮影会の方も行くから!」と宣言したので行ってきました。

撮影会は2部(屋外)と3部(スタジオ)に参加しました。屋外の撮影はお台場の潮風公園。うちからだと6回も電車乗り換えるので非常に遠かった・・・。車持ってた時は首都高経由で楽勝だったんだけどねぇ。

なんかお台場に等身大のガンダム作ってるみたいで骨組みがあったよ!(´ー`)ガンダムの前でラストシューティング。

まゆちゃんイベントのデッサンモデルの時も三つ編みだったけど三つ編み似合いすぎる!

薄手のピンクのパーカーに黄色いポンポンがかわいい。

そんな目で汚れた俺を見ないで!

かわいすぎるやろ。


場所は変わって新宿某所にて屋内の撮影。潮風公園からアキバ経由でメディア買い足してメシでも食おうと思ったら結構時間ギリギリでここまで起きてから何も口にしていない。

なんかスタジオにCutie MANIAが置いてあった!結局最後まで掛からなかったんだけど。

衣装は変わってらきすたコス。いやー広角で強調されてるとはいえ足細いわ。

この次が水着撮影だったんだけど水着はwebにアップNGなので写真は無いの。代わりにサイン会の様子を一枚。