ex

090719電脳マニアックス!0046@池袋ROSA

午前中洗濯待ちの間にキョーレツな眠気に襲われついベッドにごろりと横になったらいつの間にか午後4時!あーもう完全に電マニのオープニング(のPOSIMO)間に合わない!と愕然としたのでもうイベントごとぶっちぎろうかと思ったんですが、いつも一人で行ってる電マニに珍しく界隈からうさ山がエリぼんを見に来ていたので、洗濯やり直して気分も立て直して出発。19時頃会場入りしてうさ山と合流した。

フロアにいたらぽらこさんに声掛けられた。プラムソニックの結羽さんのバースデイプレゼントとのことで寄せ書きを頼まれたので、お祝いメッセージを書かせていただいた。そうか、プラムソニックのワンマンからもう1年経ったのか・・・。

MC中にサプライズでぽらこさんから寄せ書き、ファンの方々からお祝いのプレゼントを受け取る結羽さん。お誕生日おめでとうございます!

7/25には珍しく電マニ以外のライブに出るとのこと。
TBJE TOKYO 9西荻窪FLAT

Geometrical/Love

Geometrical/Love

正直電マニ周辺で完結してしまうには勿体ないくらいキャッチーさでは抜きんでていると思うので、もっともっと色んなイベントに積極的に出て行けばいいのにと思う。

エレクトリックりぼん、本日2回目のミニライブ(遅刻したので1回目は見てない)。


この日のライブでR-025の脱退が発表された・・・うーん、残念だなぁ。東京ではこの日が最後の出演、あとは25日の名古屋BorderlessDimension!vol.12が完全にラストライブになる。エリぼん自体も今後のスケジュールは無く、しばらく充電期間に入るとのこと。

ソロでエリぼんアレンジのGet Wildを歌うR-025。遠慮がちに後ろの方にいたがエリぼん古参のパターサンに手を引かれてステージ前方へと引っ張ってこられた。



エンディングにて、クマのアクセ?を見せているエリぼんに対して何か異様に引いてるR-025。

お疲れ様でした!R-025ことオニコ!


装置メガネのサミーちゃん。この日はDJでの出演。物販で装置メガネ、フォーチュンめがねとのスプリットCDと装置メガネのCD-Rを購入。サミーちゃんは普通に客として遊びに来ているのを見かける方が多いなぁ。


今日もかわいかったチアガールたすきさん。