ex

Cutie Pai新メンバー発表

http://info.cutiepai.net/?eid=971428

9日からステージに立ってくれる お人形の名前は

『Kaori★n』・『アイタソ』

といいます。

どちらも可愛くて、頑張り屋さんのお人形でございます。

『Kaori★n』・・・元気いっぱいの笑顔で、周りを明るくしてくれるお人形です。
かおりんと読みます。

『アイタソ』・・・電脳系お人形。素敵な映像の魔法が使えます。
まゆちゃんの昔からのお友達です。(公開オーディションは受けておりません。)

アイタソ:http://ameblo.jp/amanoai/entry-10249000631.html

来月から、テクノポップユニットCUTIE PIEの新メンバーとして、あいに似とる電脳テクノドールが入隊することが決まりますた!

メンバー名はアイタソです!www

アイタソによく似た天野あいさんはグラビアアイドルとしてセクシー系のDVDも出されています。こういう情報は先に出しておいた方がいいですね。
VJを担当したり、CGクリエーターとして海外での知名度も高い。この多才っぷりにはかつてのメンバー、マッキーを彷彿させる。
Kaori★n:http://yaplog.jp/sylphides-kao/

実は私kaori'nは


Cutie pai」(キューティーパイ)


というユニットさんに加入することが決定いたしました!!

Cutie Paiオーディション組から上坂美桜ことkaori'nが加入(オーディション時は「北村香織」名義)。フチザキさんに指摘されて思い出したんだけど、実は俺2年以上前にこの子見てました。

ロリータでオーディション時と全然イメージ違ったので全く気が付かなかった・・・。この時は正直あんまり引っかからなかった。でもオーディションでは個人的に好感触だったので、アイタソと合わせて、まゆきわチッ!のCutie Pai黄金時代に匹敵するのかもと期待できるなかなかの人材が揃ったんじゃないかと思います。


ただ、109さんが本当にヘルプで終わってしまったのか、現段階でははっきり決まってないがもしそうなら109さんがすごく不憫だと思います・・・。期間限定のヘルプだと、抜けるのが決まっているメンバーなんて切なすぎてガッつけないに決まってるだろソニデジ!

5月はこのメンバーで活動をしていく予定ではございますが、
まだ控えているメンバーもおります。

まゆちゃんのこの言葉を信じる。