ex

日記サービス

http://www.cgiboy.com/Info/cgiboy200903_pc.html
先月の話だけど。CGIBOYはアニメ業界人がよく使っててしばしば見ていたんだけどサービス自体が6月末で終了とのこと。

※日記帳のデータを他サービスにデータ移管することはできませんので、ご注意ください。
※必要な日記帳のデータにつきましては、ユーザ様のパソコン等に保存していただきますようお願いいたします。

せめてログのdatファイルをダウンロード出来るとか無いのかしら。サービス終わるんだけどデータ移管出来ないよ、ってのは書きためた日記帳を丸ごと捨てられるみたいで切ない。サービスとしての日記帳ならではの拘りを見せて欲しかったな。
同じようなサービスのさるさる日記はまだサービス存続中だけど、
http://www.diary.ne.jp/ranking.html
既にブログに移転したきっこの日記がブログとさるさる両方にPOSTしてるだけで仏恥義理で1位取ってるくらいで瀕死状態。