ex

会社花見@井の頭公園

先週末、仕事上がりに仕事仲間と井の頭公園に花見に行ったよ。普段から人の多い吉祥寺駅が更に花見客で大混雑!駅の公園口から降りてすぐのうどん屋の所にハーフっぽい美少女がいて気になった。長身のこれまた外人っぽい女性の方と一緒だったので余計目立っていたんだけど、こっちも会社の人間と一緒にいたのでそのまま通り過ぎた。
井の頭公園の桜は八分咲き以上ほぼ満開か、かなりいい感じでした。桜を見ながら同僚と井の頭池の周りを歩いてる時に先ほどの美少女と再度すれ違って確認、間違いない・・・チェルシー舞花だ!
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20081014/1223916646


外人の多いこの日の井の頭公園にもかかわらずハンパないオーラを醸し出していました。でもその場にこの感動を共感できる人がおらずちょっと寂しかったのでここに書いてみた。