ex

勝手に自己完結してるんでいいんですが

http://kangofu.blog10.fc2.com/blog-entry-1842.html
近添さんに一言言っておきたいんだけど、あなたがこの近添真琴という名前でネット上でネガティブ活動する事によって、近添さんが作詞、プロデュースを手掛けているメトロちゃんにも迷惑が掛かる事は容易に想像出来ると思うんですよ。そこまで考えた上での行動では無いと思ったのでどうしようかなーと思ってたんですが。
いい機会なんで縁countについても書いておこう。縁countはつまらない、と以前俺は言いましたが、それを批評と取るか誹謗と取るかは受け手の自由です。それが、じゃあ面白くしてやろう!とポジティブな方向に向かうのではなく、サイト上でやり返すというネガティブな手段にしか出れなかったのが非常に残念でした。

aniota様はアイドルオタクのくせに感情論が大嫌いならしく、過激な言葉を使う私の文章を批判されています。

感情的 - ex
感情的、というのはおそらくこの記事の事を指しているんでしょうが、俺は感情的な表現を問題にしているわけではなく、感情的な表現に走ると容易に論理が破綻するので注意した方がいいと言っているのです。そしてそれは今回の近添さんの記事がまさにそれ。

aniota様は「おもしろコミュニティ縁count」のサイトとしての運営の仕方と、私のオタク関連の知識のなさを批判されているのであって、このブログのことなどには一切ふれておりません。

もしこれが侮ログへの批判だったとしたらどうしたのだろう・・・。ってまあそれはいいか。
もう一つ言っておくと、俺はオタク知識の無さを批判しているのではなく、オタクへの愛の無さを批判しているのです。今回怒りにまかせて「キモオタ」だの「アイドルオタクのくせに」だの書いてしまったとありますが*1、アイドル業界の片隅でメシ食ってる人間として『アキバ系文化は好きだけどオタクは嫌い』というスタンスが透けて見えてしまうのが問題だと思うのです。まーそんだけ。別に怒ってないよ。

*1:事実なので否定はしない(´ー`)