ex

悪マニがはてなを訴える

http://beyond.2log.net/akutoku/topics/2008/0610.html
悪マニがやってきた事は応援したいんだが、いつの頃からかおかしくなっちゃったからなぁ。微妙。

これまでの経緯を簡単に説明しますと、当方は、はてなのサービス上において、松永英明や御堂岡啓昭を名乗る匿名の人物などからの度重なる嫌がらせを受けており、これまで1年半以上に渡って、メールなどではてなに対処を求めて来ました。

http://beyond.cocolog-nifty.com/akutoku/2008/02/2_1ec3.html

beyondowsに引き続き、当方を誹謗中傷する目的のみで作られたと思われる、beondなるアカウントが出来ていました。

また、松永英明さんでしょうか?

そのアカウントのネーミングセンスはどう見てもid:matsunagaじゃないよ。