ex

男児のちんこもダメ、ゼッタイ

妄想801<やおい>ニュース - 入浴中の中学生の裸をボカシなしで大放送より
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/080411/med0804112002000-n1.htm

大日向委員長は入浴中の男児の裸をボカシなしで放送した番組へ批判が寄せられていることなどを挙げ、「もはや男児の全裸がおおらかさ、ほほえましさ、解放感だけを表現するものではないと十分認識すべき」と指摘。

女児のまんこは映しちゃダメで男児のちんこは映ってもOKだという3度のメシより女が嫌いな女性専用車両反対者が聞いたらプラカード持って立ったまんま車両の床にゲロ吐きそうな理不尽さをネタにしていたらホントに規制されちゃった!って感じですね。

そもそも、男児の性器はおおらかでほほえましかったの?ほほえましく見た事なんか一度もないよ!そういうの映るたびに「うつっちゃってるよ!!みえてる!みえてる!!」ってわーわー大騒ぎだよ? え、普通の反応だよね?

ええ、女児の裸目当てでTVの大家族シリーズを見てた俺が言うのも何ですが、TVに女児の裸が映ったりした日にゃ速攻で友達のロリコン氏に電話したものです。「録ったか?」「録った録った」「PASS付きrarを御茶義理分割してPGPでメールくれ!」みたいなノ(´ー`)ヽまあそんな話をしている時のぼくらの股間はおおらかで微笑ましかったかも知れませんね