ex

電脳マニアックス@池袋ROSA

ヌキフェス後、遅い昼飯食べてからみんなと別れ一人池袋ROSAへ。オープニングアクトPosimoが目当てだったんだけど、到着が遅れてその上なかなか入場列が進まず結果として最後の一曲しか聴けなかった・・・。
そしてもう一つの目当てが電マニガールズのたすきさん。kaossilatorのCMムービーの人。ステージ上でもkaossilator持ってたよ!
http://www.korg.co.jp/Product/Dance/kaossilator/movie.html

味のあるいい表情をする人だなぁ。この後に控えてるd-tranceワンマンが無ければがっつきたかった。会場にはベスパ☆くまメロのAZUMIさん(おそらく)がうろうろしていた。
http://homepage.mac.com/yaguctak/.Pictures/080224%20bk/20080224_190922_2.JPG
こんなカッコで。頭からなんかいっぱい生えてた。ステキ。
Posimoの物販をしばらく待ってたけど出てこなかったなぁ残念。この後d-tranceワンマンの開演時間が迫っていたので早々にROSAを退出。結局ROSAには30分くらいしかいなかったな。会場推しもいいとこだ。