ex

Super☆fume

http://d.hatena.ne.jp/kaoruda/20080413#p1

Mizukaさんを差し置いてなんですが・・・こののっちいい!!!全く目線くれないところとか!!!これ城さん?
3人合わせて… | ☆Daily Mizukalation☆-ミズカのブログより

ダンパで、城ちゃんとあさみんとフリコピしたのはこんな3曲でした↓
☆エレクトロワールド
☆パーフェクトスターパーフェクトスタイル
☆コンピュータシティ

2008-04-12 - SEASON OFFより

かしゆかAsaMinG☆あ〜ちゃん=Mizuka、のっち=城 奈菜美でした。

何ていうか・・・コールとかフリコピしてる自分のテンションが実際のLiveの時と変わらない、かそれ以上でした。自分が好きなアイドルを、好きなアイドルが、自分のために(妄想)やってくれてるという・・・たった3曲なのに終わったら汗かいてた。

のっち=城奈菜美さん、あ〜ちゃん=Mizukaさん、かしゆか=坂本麻実 a.k.a AsaMinG★さん
なのか。凄いユニットだなぁ。坂本麻実さんは自前のノートにPerfumeステッカー貼ってます。
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20071021/1192981960

名古屋のアイドル文化はマジで侮れないです。あえて引用しなかったけど俺もあの点に置いてid:n-i-c-e-gayさんと同意見です!
4月12日☆スパコス+スパコスダンパ☆ | しろいコイビト〜meet again〜より

この日限定のユニット”SuPer☆fume”を披露できて良かったです。
でも靴の選択を間違えて、すごく踊りにくかった・・・のが悔やまれる・・・。
また機会があればやりたいな♪
次回出演はみんな次第なので宜しくです!w

ぜひ東京でもやって下さい!!!