ex

フチザキさんのいつものやつ

http://aria-no-o.ribbon.to/~takagi/text3/20080309a.html
ボク知らないイベントだー(´ー`)有野いくかわいいー

http://aria-no-o.ribbon.to/~takagi/text3/20080309b.html

> 返信が来て、ずるぼん先生とradicalさんも秋葉原にいるということなので、とりあえず、デートピアに夢中のradicalさんは選択肢から外して、ずるぼん先生に電話。出ません。

その時間はデートピアAiraじゃないですぅ!(>ε<)もも色ハピニャス@BMC/黄色い☆ハニービー@BMCですぅ!

恋ア・ラ・モード

恋ア・ラ・モード

Bibus,アイラブユー

Bibus,アイラブユー

AllAboutテクノポップの四方さんも取り上げてるんです!(>ε<)
@BMCを経て、モモーイ終わった後がAira

http://aria-no-o.ribbon.to/~takagi/text3/20080309c.html

ライブの撮影って難しいんですよね。出演者の前にあるマイクスタンドが特に厄介。

マイクスタンドが・・・。

マイクスタンドがねぇ・・・。

吐きそうなんじゃないです。うさぎ(USG)飼育員(SI)の目を盗んでが餌を食べているんです。

見られた!(>_<)



(*´ー`*)俺もなごんだ