ex

秋葉原Dress Tokyo閉店

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3036314

2008年4月末を持って閉店が決まってしまった秋葉原dress TOKYO
本来ならばお茶の水方面への移転が決まっていたのに全てがひっくり返されてしまいました。

秋葉原のライブハウスって意外と、と言っちゃなんだけど、ここDress Tokyoとかご近所のClubGoodmanとかいいハコがある。特にDress Tokyoはこじんまりしていながらフロアとロビーがガラスで仕切られ狭さを感じない作りで(右の方の太い柱があるがこれはしょうがないか)個人的に推せるハコだった。
http://toutou.cute.bz/archives/200605/30-0148.php
mixiのドレスを無くすな!! トピックを見てもどういう方向に話を持っていくのかまとまっておらず迷走しているみたいだけど、まあ一つ言えるのはあそこ潰すの勿体ないよなぁということ。