ex

まゆさわプレゼンツジーザズーザーザズー2@代々木ザーザズー

神咲真由美と石毛佐和のユニット、まゆさわ主催の普段あんまり接点がない声優系ライブ。
なんかもう並んでる段階から普段と雰囲気が違う。なんつーか若いよな、みんな(;´Д`)20歳前後とかその辺?若いってのは年齢の問題だけじゃなくてノリがね。なんかコミケに近いと思った。
比較的良番だったのでまゆポジ2列目で鑑賞。オープニングからまゆさわ登場!主催なんだから当たり前だけど不意を付かれた(;´Д`)うわー神咲さんかわいい!!!やっぱメガネだなー。キン肉マン歌ってた!

1組目のネギま?声優から成る馬鹿盛り部面白かった。声優のドラマCDのノリってこういうのだよね、と冷静に観察。1時間もやってたんだな、アッという間だった。そして二組目にCutie Pai

<セットリスト>
1.Hello!!Cutie Pai
2.ジェニーはご機嫌ななめ
3.小っちゃな翼
4.プラモガ
5.ミュージックランデヴー
6.Yell

久しぶりにジェニー!777ではみんなコールを自重していたけど今日は全開だった!
俺とゆうぎ王が厄介だったからセンター近くのネギま?好きの女子高生(多分)らに最前譲ってもらえた。この女子高生らはライブ終わった後「Cutie Pai良かったね〜」って喋っていたのを聞いたので推せる!

まゆちゃんの口から「ハピマテ」とか聞くと嬉しくなるね。「初めて見た方もいらっしゃると思いますが〜」では、お約束で常連のCutieマニアから手が上がるとそれを指さして「嘘吐き嘘吐き嘘吐き」と片っ端から潰していくのが面白かった。このまゆちゃんのキラーっぷり。

次のBooNoは今年いっぱいで解散とのことで、BooNoを沖縄まで追いかけていく熱心なBooNoヲタのフチザキさんの本気応援を影ながら応援させていただいた。フチザキさん・・・(´ー`) 今日だけ販売の限定トートバック3000円は高いなぁと思ったけどCDは普通に欲しかったな。混んでたので買えなかった。

続いてまゆさわ。まゆさわ主催のライブなんでこれに合わせて新曲出るのかと思っていたんだけど唯一のCDより2曲。

<セットリスト>
1.キャンディーゴー
2.Smile Shot

まゆさわとしてのライブは初体験。気が付くと何故か俺の前にきわサンとチッチのそっくりさんが最前で声援送ってた。普通にまゆちゃんファンなんだなぁとほのぼの。
Smile Shot、ライブだとより楽しいなぁ。またフリが一々かわいい(*´Д`)

物販では各個人のソロを1枚ずつと写真4セット、まゆちゃんの写真6セットとCD「まゆさわ①」を購入。後にこの「まゆさわ①」は岡沢さんの元に行ってしまうのだが。煩悩・・・いや宇津山さんに話しかけたかったけど会計で忙しそうだったので自重。
夕方にコミケで会ったCutiePaiの同人誌を作ったid:asaibombさんも会場に来ていたはずなのだが混雑で会えず。777にも恵比寿にもいたのにすっかりCTP界隈のレアキャラになってるな(;´Д`)
まゆさわのさわこと、石毛佐和の新CDも欲しかったんだけど長蛇の列なので断念。ガッツキとかはいらないから横からCDだけ売って欲しいな。通販で買おう。

酸素薄いライブってのは久々だった。前来た装置メガネナイトより入ってるなぁ。120人くらいいたのかな。

終わって反省会。着いた早々買った写真セットを机に広げてトレーディング開始(笑)ポリリズムポーズのCutie Paiに笑った。4セット以上買ってマニアで交換すれば大体揃うかな。今回の写真はきわサンすげーかわいい。一番人気だった。