ex

AnBぷれみあむぅ!?@ライブインマジックが昼夜2部制に

http://yaplog.jp/misahqn/archive/483

なんと次回からは昼・夜になるらしくて(;・∀・)
もっともっと気合いをいれなきゃだめぽな感じ!?
てかみんな(お客様)体力もつの!?wwww
夜中もあるでしょーよwΣ(゚д゚lll)

財力も!
AnBぷれみあむぅ!?は行った事ないんだけど、アイステみたいにほとんど同じメンツで昼夜2部制の2日連続開催!とかはホントにきついので勘弁願いたいよなぁ。昼夜ってことは確実に1日潰れるわけだし、それが2日連続って週末何も出来ない。出来るのは反省会で愚痴ることくらいですよ。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/archive?word=*%5Btoutou%5D
id:ICHIROさんがほぼアイステ皆勤なんだけど9月の段階でvol.24、あと年内どのくらいあるのかな。確実にクリスマスと年越しで3回はあるだろうし、vol.30に届かないくらいやるのかな。1回のチケットが大体3500円くらいだから毎回行ってれば1年間でほぼ10万落としてるんだよなぁ。物販も合わせれば16、7万は落としてますよね。まあ金はいいんですけどね、そもそも行かなければいいんですけどね、でも行かないわけにはいかないヲタの哀しい習性(;´Д`)何が一番哀しいかって楽しいはずのライブが楽しくないのよ。いや、厳密に言えばライブの一部は楽しいんだけど、ライブの大半の時間は苦痛、って感じかな。俺は今年の1月以降止めちゃったから行ってないけど、たまに今も行ってるヲタらと話をすると「アイステは月一くらいで十分」というのが共通意見。俺もそう思うよなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIRO/20070924/1190661760

アイステ多すぎでしょ。これはないやろマジで。今年になってから、ず〜っと行ってはいたけど・・・。
スイタさんも言ってたけど「行かないで後悔するくらいなら、行って後悔した方がいい」ってのはヲタの鉄則。「国内は遠征じゃなくて、お散歩。国境を越えたら遠征。」ってのも。
まぁ国境を越えることはないので、関東以外なら遠征とは言っていたけど、そんなことはどうでも良くて、遠征しても結局アイステだったんだよ。

まあAnBぷれみあむぅ!?は今まで固定メンバーだったのを2部制にする事によって毎回違うゲストを呼んで変化を付けるらしいんだけど、ホントにアイステの二の舞だけにはならないで欲しい。たまにやるから楽しみが持続出来るんだから。