ex

電車の中を移動するひと

http://d.hatena.ne.jp/toby-luigi/20071029
以前mixiの日記でトビーさんと全く同じ話を書いてたわ。俺の場合は朝にかかわらず昼も夜も全部だけど。

電車の中を移動するひとがよく分からない。吊革に掴まって立っていると後ろを通られてうざいことこの上なし。
少しでもホームの階段の近くに降りようと調整してるんだろうか?
こないだ車両の繋ぎ目のところでゲロ吐いた人がいて、ドアがあるから気付かないんだろうなぁ、車両を移動する人みんなゲロ踏んでいった。
じっとしてればいいのに。

あと、人の掴まってる吊革に掴まってくるヤツ、お前が掴まる事で俺が2倍疲れるんだよ!(;´Д`)
お前は吊革競争に負けたんだから素直に諦めろよな!(;´Д`)