ex

「ミュージック・ランデヴー」予約したその前日

http://d.hatena.ne.jp/usayama_inuzou/20070909/1189341102#cより

motecino 『ちなみに僕が昨日行った時には、POPがあっただけでCDなかったんですけど、うさやまさんが買ったせいですかねw』

usayama_inuzou 『土曜日に買ったんですが、そのときには最後の一枚っぽかった気がしました。無くなっても補充されるだろうと思ってたんですが、本当に最後の一枚だったんですかね(゜ー゜;;; かなり危なかった!! 昨日のid:aniotaさんの写真でも棚に無いですね。買えなかったらのたうちまわって絶望するところでした!!』

そうそう!日曜日にはなかったなかった!「COSMIC少女」の店頭在庫が切れてる!補充急いで!!!

<左:土曜日><右:日曜日>
というか出来るだけイベント会場で買おうと思っていたので、この日も上の「こんなきわサンですが、ヨロシクね♪」を買おうかどうしようか迷ったあげく買わなかったんですねー。