ex

このパッケージのデザインは河野未彩さんのものではありません。

年中暁を覚えず - Übungsplatz〔練習場〕より
http://issey-ogata.jugem.jp/?day=20070825

御関係者の皆様には大変御迷惑おかけしました。
イッセー尾形・蔵出し」DVDが、DE DE MOUSEさんのCDのパッケージに酷似してるのを8月11日に知りました。すぐにうちのデザイナーに事情を聞くと同時に、先方に連絡をとり、イッセー尾形のDVDの発売を中止しました。アマゾンでの発売中止の手続きはすでに完了しました。
二つのパッケージを並べれば、誰の目にも森田オフィスの側が真似たのは明らかです。
謝罪と今後の対処法をお伺いするために、23日、
ExT Recordings代表 永田さんとお会いしました。厳しいことを言われることを覚悟していましたが、優しい対処の方法を提示されました。
イッセー尾形の蔵出しDVDのパッケージは、河野未彩さんのデザインではないとはっきりして欲しい」とのことでした。
永田さんにかかわってる、デザイナーの河野未彩さんや、
音楽家のDE DE MOUSEさんの人柄がしのばれました。我々としては感謝するのみです。
                          森田雄三

例の、イッセー尾形のDVDジャケットがDE DE MOUSE「TIDE OF STARS」に酷似している件ですが、イッセー尾形のブログにて公式発表がありました。永田さんは男を上げたな。インディペンデントの意地だ。

TIDE OF STARS  SPECIAL EDITION

TIDE OF STARS SPECIAL EDITION