ex

サンシャインクリエイション36

久しぶりにサンクリ行ってきた!
グレンラガンのヨーコ本が多かった。あの肉感的なキャラクターで相当エッジの立った絵だとカッコイイと思うがこれは!というのは無かったなぁ。おっぱいがいっぱい(;´Д`)
あとゲゲゲの鬼太郎猫娘本も多かったね。案の定「原作とキャラ変わりすぎ」ネタが被りまくってるが(笑)中でもヒスさんの猫娘本「ads」と、双月亭さん、SeaFoxさんの合同誌「猫娘しかみえません!!」が面白く読めた。
モノノフノウタゲさんのしずくちゃん本「ぷるれ!」が無駄に力入りすぎてた!俺もしずくちゃん好きなので思わず購入。
一日目の夜。さんのニアアンダー7本(!)「月モリチャダ」。特設サイトまで用意されている熱の入れよう。今ニアアンダー7を選んでる段階で個人的に熱すぎた。
あおいまなぶ先生のBlueMageに行った。あおいちゃんに会うのは5年振りくらいか?コピー誌もらったんで世界樹の迷宮本「世界樹の雫」と舞乙本「舞乙っぱい」を購入。
ASTRA'Sさんのあんみつ姫本「あんみつ責め!!」が良かった。うますぎる。エロかったし。