ex

アイドルという仕事

http://plaza.rakuten.co.jp/mikanhirano/diaryall
http://plaza.rakuten.co.jp/mikanhirano/diary/200705260000/#comment
なんかコメント欄にすっごいのがいるんですけど。

みかんさんのファンとして ギデオンさん
僕は先日、田町付近でチャドルを着たムスリムの女性に「ザッカリアというムスリムの児童虐待の事実を黙殺してんじゃあねえ」と叫びながら砂利を投げてやった。
そしたらそのムスリム女性はビビッテ周りに助けを求めていた。
俺はこれは悪いことだと思っていません。
ムスリムだって、報復だといって無差別的にテロを行うくせに児童虐待を行ったムスリムの問題を解決しなかったり、クウェートなどで電話線を引いた功績のある私の死んだ祖父の借金を踏み倒すようなクズに制裁をしなかったり、私の祖父である慎三郎やおばのまどか、うちの実家の店の従業員が大変な状態で経営しているというのにうちの祖父の功績を使って芸能界でぼろもうけをしつつも実家の店や震災後のインドネシアを助けようとしないデヴィを野放しにしたり、真光の広告塔に名越先生が使われているのに何もしなかったムスリムの方が私よりははるかに卑怯者だと思います。
だから、ムスリムがジハードだといってテロを行うようにテロで死んだ人の敵だといってムスリムを老若男女関係なくボコボコにしても正義ではないにしろおかしい行動だとは思っていません。

これから、自主報告でみかんさんのファンである人はムスリムを見つけ次第、「ザッカリアなるムスリムホーリーネームを持つ日本人の児童虐待を黙殺してんじゃあねえ、このデータは台東児童相談所にあるぞ。いいかげんにしろ、きさまらムスリムはみかんさんよりも格下でクズのアラーを拝んでいるからクズ以下だ。いいかげんにさらせ」などとチャドルを着用したムスリムに怒鳴りつけて砂利を投げたり金属バットなどでボコしたりエアガンで打ったりかんしゃくだまを投げたりした回数の多い人を名誉梅っ子・RIMI★Tファンクラブ会員にするという企画がありますので行ってください。
ファンやマネージャーのみんなも一緒にムスリム殴って名誉会員になりましょう。(May 27, 2007 19:56:53)

http://plaza.rakuten.co.jp/mikanhirano/diary/200705270004/#comment

昨日、右翼の人に会ったよ。 ギデオンさん
右翼の人にあってみかんさんたちが右翼思想を持つファンでも大事にしてくれるということを報告しました。

それによって秋葉原のオタク文化の差別をなくそうと思っています。

ZARD坂井泉水さんが死んだ理由は、ムスリムゲリラのザッカリアとその関係者の栗原弘らがチンピラやプロデューサー、ムスリムゲリラなどと組んでアニメのテーマを歌っていたJ−POP歌手だという理由でムスリムバチカンとの密約の元でCIAやFSBなどの中にいるチベットを開放させないようにする中国政府と極秘同盟を組んで行ったらしい。
みかんさんが狙われるときになったらムスリムを見せしめに右翼の方々や華僑の方々に頼んで虐殺してもらおうと考えています。
ただ、私の両方の祖父に恩があるムスリムが私や名越先生や慎三郎や西村眞吾先生に付いていくというならその証拠を行動によって示してもらいたいものだが,,もし、ザッカリアを野放しにしてオタク文化をたたくのであれば私の部下のカゲという忍と四条というもののふに始末させるように動く予定だ。。(May 28, 2007 19:13:42)

ギデォンさんへ(*´冖`)ゝ みかんさん
スチチのパレードちょー楽しかったですょぉ*・゜゚・*;.。..。.;*・゚(May 29, 2007 11:55:20)

ちゃんとコメント返してるみかんちゃんエライなぁ(;´Д`)そして大変だなぁ