ex

女子大生が焼き打ち「燃やせ!殺せ!」

http://www.nikkansports.co.jp/general/p-gn-tp0-20070607-209695.html

その後4人はゲームを開始。負けた成城大の男子学生らが「罰ゲーム」としてサラダ油を段ボールにまいた。また4人は中に男性がいるのを認識しつつ「ぶっ殺せ」「火を付けろ」などと叫び、唯一の女だった安藤容疑者も「燃やせ!」「殺せ!」コールをしてあおった上、自分のライターを成城大の男子学生に渡したという。
男性は、うち1人が別のライターを取りに行ったことから「もうダメだ」と思い、外に出て「110番します」と告げ、携帯電話で警察に通報した。4人は当初「ジョーク、ジョーク」とごまかしたが、逃走。男性は追跡し、約500メートル離れたJR北朝霞駅近くでもみ合いの末2人を捕まえ、その後同署員が現場に到着し全員を確保した。安藤容疑者は、泣きながら土下座したという。男性にけがはなかった。

omosiroすぎる(;´Д`)

男性の怒りは収まらず6日夜、日刊スポーツの取材に対し「彼らは、オイルを段ボールにまんべんなくかけていたし、男が『つかねーな』と言いながら何度もライターをカシャカシャさせていたのを聞き、本当に『やばい』と恐怖を感じた。あれがただの器物損壊事件では納得できない。放火、殺人未遂だと思う。まさにゲーム感覚だ」と訴えた。