ex

JCVチャリティーフェスタ@新宿HEADPOWER

http://jcvfesta.jp/
普段新宿ARTPLACEで行われている「からくりかまきりぃ」のスピンオフ企画「JCVチャリティーフェスタ撮影会」に行って来ました。JCVとは、Japan Commitee Vaccine for the world's children(世界の子どもにワクチンを日本委員会)の略称でからくりのイベント主催者がその趣旨に賛同、チャリティー撮影会が定期的に開催される事になったらしい。

総勢11組15名。HEADPOWERのステージはハコの規模にしては大きめだがそれでもいっぱいいっぱい。
客の入りは約30名といったところだが撮影会としては正直かなりダメダメ。照明暗いし逆光だしストロボ無いとどうしようもない。客はずーっと0列に張り付きだし、ステージが高いのでモデルに座られちゃうと後ろから撮ってる人は何も撮れない。仕切りもグダグダ。まあでもそこはチャリティーだからね。チャリティーオークションでは頑張って張りました!俺の金でたくさんワクチン買えてたくさん子どもたち救えるといい!某アイドル様が「ウチの生活も救って欲しい」みたいなこと言ってたような気がした!まあ物販ガッツキタイムがじっくり取れたんでイベントとしては満足。
あとこれは会場側の不手際だけど何度もステージ脇のハシゴが脱落していたのはかなり危険なので改善して欲しいな。

いつもの白珠イチゴさん。今日は2部からアダルティーなのを厳選してみた。ちなみに黒い服は後輩の伊藤綾香さんから追いはぎしたもの。普段もっさりした服が多いので体のラインが出る服着ると胸あるように見える。

伊藤綾香さん。高校生。白珠さんと同じくグローバルリンクプロモーション所属。白珠さんに服を奪われた人。

柚木沙織さん。中学生のように見えるが大学生。グローバルリンクプロモーション所属。ほんわかしている。MPを吸い取られそう。

全員170cmクラスのスレンダーな長身でいて芸人、MPガールズさん。芸人らしく芸人ポーズを。MPガールズのMPは幹てつやプロデュースの略。

MISTAKEの凪茶。さん。なぎてぃーと読む。相変わらずかわいい!

MISTAKEの河野葵さん。MISTAKEとしては今日の撮影会が最後の仕事とのこと。

コスプレイヤー希道祐さん。DVD写真集の売り上げの一部をユニセフに寄付してるって。希道さんもこの日を最後に活動休止、充電期間に入るとの事。
以下オフショット写真。

グローバルリンク3人娘。

伊藤綾香さん、柚木沙織さん、MPガールズ芹沢梨奈さん

希道祐さん。赤メガネ!

メガネ眼鏡MEGANE!!!ちなみに真ん中眼鏡のMPガールズ葵るこさんはガノタ。ファースト信者らしい。「アニオタなのにガンダムあんま見てないの?なんで?」と、るこさんに追求されてたら希道さんからすかさず「坊やだからさ」の突っ込みが(;´Д`)激しくガノタっぽい風景だ


その場にいた人たちで集合写真。和気藹々とした楽しげな雰囲気が伝わるでしょうか?イベント帰りにはチャリティーワインもらって帰りました。お疲れさまでした!