ex

ugNews.netリニューアル!

http://ugnews.net/
ugNews.netが遂に俺ニュースSUTAIRUにSAYONARAを。
リニューアル直前にがぞたんのウングラニュースレイディオを聞いていたんですが、リニューアル*1に当たっての不安などをラジオで吐露していた訳ですが、俺も長年使っていたアドレスが変わる事に耐えられなくて止めてしまった経緯があるのでその気持ちはよく分かる。結局アドレスが変わる事による読者離れが怖かったんだな。今にして思えば大した理由ではなかったんだがその時はそういう上昇志向があったんだろう。
まあ数少ない情報のバランスが取れたいいサイトだと思うのですごいニュースサイトになって下さい。

*1:ugNews.netさんの場合はリニューアルすることで俺ニュSUTAIRUを捨てることになる訳で、只のリニューアルとは意味合いが違うが