ex

宇宙人vsあかりん!

http://yaplog.jp/kikuchi-akari/

宇宙人「あぁそうかぁ〜それならしょうがねぇな、ぢゃあ喰って見ろよホラ!怖いんだろ?お前オレのこと怖いんだろ?ケッケッケッ!」

あかりん「やめてください…」

宇宙人「お前さんがオレのこと食べようか食べまいかは勝手だけど、知らねぇぞ?オレには仲間がたくさんいるんだぜ?寝てる間に襲撃されるかもな!ケッケッケッ!」

あかりん「でも注文しちゃった手前、残せないんです。私にも立場ってものがあるんです。」

ホタルイカを食べるあかりん(;´Д`)面白いなぁ
(関連)http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10029426916.html
ホタルイカの季節なんですねヽ(´ー`)ノ晩飯はホタルイカにしよう!