ex

070318@ラムタラエピカリ

アキバに着いて1時間程捜し回るも今日のイベントのチラシを撒いてるはずの白珠さん見つからず。先に来ていたフチザキさん(朝10時に「暇だから早く来い」とメッセージ送ってくる生粋のアキバMEN)と落ち合うと「駅前で配っていたけど連絡通路の向こう側に行っちゃって次は14時からドンキ前で撒くって」ということだったのでホコテンでデジタル視姦(たまにアナログ視姦も!)しながらだらだら捜索。今日誘ってあったケロ兄さんとも落ち合い、代わりに後藤沙緒里ライブに消えてゆくフチザキさん。もう白珠さん出てこないのかなと思ってた矢先、

白珠さんいた!開始10分前になってようやく発見!

今日の格好。グレーのカーディガンがよく似合う。しかし、基本地味なためアキバでは非常に見つけづらい格好とも言える。
ちょっと遅れて会場入りするとフチザキさんがいるサプライズ。あんたアソビットの後藤沙緒里に行ってるはずじゃ…。

もう長いこと見ているような気がしてならないが実はナマで見るのは初めてな白珠さんのMC。サンストの時も思ったけどなかなかやるじゃないという印象。一歩引っ込みつつ相手を立て、でも自己アピールも忘れない、みたいな。
1部終了して2部は水着撮影会。白珠さんはMCなので特に無し、だったのだが…

白珠ハルヒ!!!まあハルヒの衣装は1部で他の出演者が使ったのを借りた訳ですが、やばい・・・これ似合ってる!
水着と言えばおっぱい。出演者含むおっぱい談義。他の出演者のJK(女子高生)はEカップとかFカップとか景気のいい話が飛び交う。白珠さんはしょんぼりBカップの成人女性。
そしておっぱいと言えばフチザキさん。フチザキさんはおっぱいしか撮らないキラーっぷり。恐ろしい。

物販あるのかと思いきや白珠さんの手にある封筒の中には明らかに別人のポストカードが。「これウチじゃないよね…。」

ホントにこの子は物販が下手だな(;´Д`)

結局ちょっとした手違いでちゃんと白珠さんのポストカードもあったようなので物販ではまたポストカード3枚購入。裏に直筆イラスト入れてもらった。人の絵描いてる姿を見るの好きなんだよね。俺も同人上がりだし。
次はスケブを用意してこよう。