ex

原爆ドームに侵入、容疑の女を逮捕 ブログで「予告」

http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html

調べでは、篠原容疑者は、条例で立ち入りが禁止されているドームの敷地内に広島市長の許可を受けずに入った疑い。「3月17日から18日の晩に原爆ドームの中に入りたい、という内容のブログがある」という通報が16日に県警にあり、同署がブログの内容を確認。

件のブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko/1114542.html

それよりさ、広島の原爆ドーム、中に入れるようにしてくれない?
17日から18日の晩に原爆ドームに浄化しに行ってあげるからさ。
できれば中に入りたいんだけど、柵があるみたいじゃない。

日本人ながら関東在住のため原爆ドームって行ったこと無いんですが柵があるだけなのかな。要は通報したことによって事件化したと。

容疑者の住所まで分かる詳細なプロフィール。
http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko/folder/65165.html
昔ちょっと書いたことがあるけども
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20060317/p3

昔から実名も住所も電話番号も晒しているのはキチガイってのが定石なんですけどね。

ご多分に漏れず彼女もアレでした。