ex

小明(あかり)喜屋武ちあきの赤メガネ

http://yaplog.jp/benijake148/archive/5028

「あのー、変なとこ撮るのやめてもらいたいんですけど……」
「あっ、すすすすみません!あっいや、違うんです!」
「何が違うんですか?」
「む、虫が、珍しい虫がいたものですから、つい写真を!」
「虫? どこに虫がいるんですか? 私には見えませんけど!」

と小一時間ほど怒られたい。

妄想と合わせて90点を上げたいです(*´Д`)メガネとルージュがポイント高い。メガネは下がっているけどシチュエーションでカバーしてます。
http://kyanchi.blog73.fc2.com/blog-entry-1174.html
http://kyanchi.blog73.fc2.com/blog-entry-1193.html
こっちは悪いメガネですね(;´Д`)メガネはちゃんと掛けてこそ映えるのですよ