ex

id:guideさんが乗っ取られた

http://d.hatena.ne.jp/guide/
http://d.hatena.ne.jp/fake-jizo/20070205#p1より
ホントだ!(;´Д`)
まあはてな界隈では色々あったid:guideさんですが、うちがwakwakからはてなに引っ越してきてすぐの頃、id:guideさんはコメント付けてくれたんですよね。他にもしばしばidトラックバックをいただいたのでよく覚えてますよ。
http://d.hatena.ne.jp/aniota/comment?date=20040125#c
今となっては当時何が問題で何について紛糾していたのかさえ思い出せないんですが、id:kanose氏とやりとりしてたのは覚えてる。
guideさんへ - ARTIFACT@ハテナ系
guideさんへ その2 - ARTIFACT@ハテナ系
guideさんへ その3 - ARTIFACT@ハテナ系
guideさんへ その4 - ARTIFACT@ハテナ系
見出しで「乗っ取られた」って書いたけど、そういえばホントにid:orjpにハクされて乗っ取られたこともあったよなぁ。
<追記>webarchiveより
http://web.archive.org/web/20040402145659/http://d.hatena.ne.jp/guide/
アンテナでうちが一番上に!!!