ex

inter7ようやく復旧したが

丸二日落ちてたかなぁ。12/31と1/1のメールがぽつぽつ到着し始めた。
http://www.inter7.jp/sbbs/index.php?all=4963

Name: 123
Date: 01/07 01:14
私も今回迷惑を受けた一人ですが,無料なんだから,いちいち文句言ったらだめでしょう。ここの良さがわからなくて使ってる人や,前に同じようなことがあったのを承知で使っておきながら今回文句言う人,いい加減にしてください!!あなた達がいなくなれば,軽くなって良いと思います。今回の事で言うと,このためにここがなくなったら,私にとってはあなた達の方が迷惑です!!

毎回出てくるな。無料だから文句を言うな厨。ここが無くなったら他の無料メールサービスに移ればいいんじゃん?
今回の件はメールサービスとしては最悪に近い状態。管理者の不手際に寄る所なのでさすがに庇える理由は一つも見つからないな。年末も押し迫った時期に直前告知でのメンテナンス、十分な検証なしにpopを立ち上げ忘れて帰省してしまったのか、1/2までメールが受信出来ない状態、事態に気づいたのか1/3に遅延している旨の告知、1/5より緊急メンテ突入、そのまま丸二日ログイン出来ない日が続いてようやく復活したのが今朝。
なんで俺が今でもinter7を使い続けているかというと長く使っているから、ってだけだよ。メールアドレスって長く使っていると愛着が出るもんなんだよ。だからなかなか捨てられない。既にメインでは使ってないけど定期受信してるとエラー返ってくるんでそれだけがうざいかな。

Name: 教師をしています
Date: 01/06 01:29
冬休みの課題をメールで提出にしています
期日は1月8日午後11時59分までです
その結果9日に提出状況によって指導したいので
それまでに是非直してください
課題を出したのは12月22日なのでいまから
アドレス変えられません
是非至急の対応を

こっちはもっと酷い(≧∇≦)ぶあっはっは!!!