ex

BLUEDOT BDP-1720C

http://www.bluedot.co.jp/products/bdp1720c.html
損したというレベルではないがちょっと期待はずれだった製品。SDカードが使えるというので省電力で映像をずっとループできるのはいいなと思って(会社で)購入。元々はDVDプレーヤーなのでDVDの機能としては申し分ない。ただ、肝心のSDカードからの再生がDVD画質のmpeg2やVGAサイズのmpeg4だと全然追いつかない。ちょっと高レートの所に差し掛かると途端に音飛び、ブロックノイズの嵐。ちなみに1GBの高速SDカードでテスト。ベンチでは好スコアを出していたのでSDカードのせいでは無いと思う。SDカードからの再生はおまけ的な感じなのかなと軽く諦め(;´Д`)