ex

くにぼ〜んのアイドル全力投球@秋葉原ドンキホーテ5F

http://blog.livedoor.jp/xxchlarisxx/archives/50818432.html

また一人眼鏡アイドルの誕生!?

眼鏡の最終兵器、倉里麻未によってエセ眼鏡ブームに終止符が打たれる!(゚Д゚)ドーン!!!

連れが行くというので一緒に行って来ちゃった(;´Д`)いやぁ推してる以上は一度は行かないとと思っていたので
初めてクラさんを目の前で見た印象は「小さいけどパワフル」。イベントには他に3人出たけどもやはりメインはクラさん、トークが抜群にうまく格の違いを感じさせた。頭の回転が早く、自分のフィールドで話(眼鏡話)を展開、司会の人が「眼鏡下げるといいよね」って言っていたけど、クラさんは眼鏡下げると前が見えなくなっちゃうので!眼鏡びとが普段の生活で眼鏡下げる事は無いだろう。眼鏡下げるのは老眼のおばあちゃんだけでいい・・・。
クラさんは中野系アイドルユニット「ピュアリティーズ」の一員でもあるんだが、今日はピュアリティーズの衣装で一人でピュアリティーズの「マジカルチェイス」を歌った。
例え伊達メガネであっても似合っていればいいんだけど、元を辿れば本来の眼鏡っ娘というのは文系少女であり、マンガを読み過ぎ、絵を描きすぎて目の悪くなった倉里麻未は由緒正しい正統派眼鏡っ娘なのだ!
http://blog.livedoor.jp/xxchlarisxx/archives/50805868.html
イラストもうまい。
ASIN:B000H1REHY:detail

ピュアリティーズ マジカルチェイス [DVD]

ピュアリティーズ マジカルチェイス [DVD]