ex

Perfume@武蔵美学祭

今週の疲れがどっと来たみたいで起きたら14時半。とりあえず洗濯だけ終わらせてバスに乗って駅まで向かい、武蔵美の最寄り駅からシータクで行けばいいやと思ったら最寄り駅の鷹の台って凄く小さいのな(;´Д`)駅前ロリーター無し、待ちシータク無し。

武蔵美まで徒歩で行ったので結局10分くらい遅れた。あんまオタがいないように見えたけど学祭なので学生が多いんだな。最前にオタ、次いでノリのいい学生、普通の学生って感じの順番で構成されてた。客は多いが密度は高くないので最前手前まではするする入って行けた。

こういう場では一般人の反応を見るのが楽しい。「かわい〜い!」「やばい!やばい!*1」などの声が飛び交ってた。

ラストはおいしいレシピ〜スウィートドーナツでしめて会場はちょう盛り上がって幕。

知り合いのキソさんにかなり久しぶりに会った。ずいぶん現場で見なかったが忙しかったらしい。元気そうでなにより。

せっかく学祭来たので焼きトン、焼き鳥、タイカレーを食し帰宅。

*1:最前の盛り上がりを見て。でもヲタ芸などは無かったと思うので普通の盛り上がりだと思う。