ex

PRINCO!

http://strangetoons.pundarika.mods.jp/?eid=460462

歌詞をまだくわしく調べてないから、絵で見た印象だけど、ロンドンから帰ってきて「ロックスターと呼んでくれよ!」とか息巻いて友人宅に行くと、みなさんなにか聴きながらノリノリでいらっしゃる。誰のCDよ?って聞くと、みんな取り出したのがprinco(実際の社名に配慮してか綴りが変わってるけど、たぶんそう)のCD-R。電車に乗れば、princoを持ってる人がいる。公園では学生がprincoをCDプレーヤーで聞いている。露天ではprincoを売ってる人がいる。なんてこった!princoがおおはやりじゃん!てっきりprincoってアーティストが受けてると思った彼はロンドンに逆戻り。みたいな感じ。

RといえばPRINCOなところで笑った(;´Д`)タイではPRINCOなのん?