ex

THE DAY OF HARDCORE2006

8/5はハーコー*1の日!、と言うことでtoutou消毒GIGを終えたそのままのカッコ*2で渋谷DESEO&乙(キノト)を訪れた。
DSを持ってこいとのお達しがあったのでOPENを待つ間DSを取り出してピクトチャットにログイン。チャットで適当に落書きをしていると、DESEO内の大型プロジェクタに俺のへたれ落書きが投影されていて悶絶。
今回のイベントはDESEOの2フロアと乙の1フロアの3カ所同時使用のため、目当てのDJが時間被ったりしてちょっと大変だった。2時から乙のNYU!とDESEOのSHARPNEL.NETが被っていたり。コスプレじゃないNYU!さんからは本気が伝わってきた。THE DAY OF HARDCOREの名の通り開始早々からHARDに攻める。個人的には凄く気持ちよかったが、SHARPNELが始まったので名残惜しくも乙を退散。
SHARPNEL.NETはユニコーンの大迷惑をプレイ。BE MY BABYとかあの時代の楽曲好きやねぇ。ハルヒSHARPNEL MIXで披露。ちょう盛り上がりまくり!
m1dyさんは予定より短めだった、ような気がする。この辺タイムテーブルに若干変更があったりでm1dyさんも時間調整的に「(俺らの出番は)こんなもんかな」みたいに言ってたけどもうちょっと聞きたかったな。DANDY!

SPEEDCORE DANDY XXX

SPEEDCORE DANDY XXX

4時を回った辺りでさすがに疲れが出てきたので外でDSいじってたらLEMMYさんに呼ばれて中でDSテトリス対戦を。テトリス久しぶり、っていうかさすがに身体が覚えてるだろうと甘く見ていたら負けまくり(;´Д`)JEAさんのプレイとか見てると俺の倍くらいの速さで指動いているのでさすがに老いを感じたね。段々やっている内に勝てないまでも負けなくなってきたけど。英語漬けとか頭を鍛える〜とかやってる場合じゃないね。ちょっと本気でDSテトリス買いたくなってきた。
5時前くらいに上がって、車を置いてある会社まで電車で戻ったんだけど、電車の中で軽く寝てしまったのが悪かったみたいで車に乗っても眠気が取れず、2,3回意識が遠のいたので高速のパーキングで仮眠。冷房掛けながら1時間くらい寝たかな、このガソリンの高い時期に(;´Д`)まあ安全運転で8時半頃帰着。シャワー浴びてすぐ床についたが寝入りばなの10時半頃宅配便に起こされ可変ガーランドを受け取る。まだ箱開けてないけどでかい。
メガゾーン23 1/15 完全変形ガーランド

メガゾーン23 1/15 完全変形ガーランド

そんで気づいたら翌0時半ですよ。12時半とかじゃなくて。ポスト見たら19:30頃別の宅配便が来てたようだけど全く気づかず。土曜が長かった分日曜はちょう短かったな(;´Д`)
<追記>
http://xh.hardrave.jp/tnzakuhardcore2006.htm
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
DSチャットはログ残らないってあったから好き勝手書いたけど短冊ログは残るのかぁぁぁぁ!!!!!聞いてないよ!!!!
ちなみに誤解の無いように書いておくと、俺の書いたのは1枚だけです。

*1:HARDCORE TECHNO

*2:HARDCORE仕様オリジナルBLACK toutouTシャツ