ex

Perfume「エレクトロ・ワールド」発売記念イベント、MUUTEで配信中

http://www.muute.com/member/music060728_1.php
いくさんとこより
7/9にアキバUDXで行われたPerfume「エレクトロ・ワールド」発売記念イベントの模様がMUUTEで配信中。エレクトロ・ワールドの振り付けは面白いので必見。生で見るの2回目だけど、2回目にして体が振り付けを覚えていたので驚愕。というかPerfumeの楽曲はみんなあんな感じで覚えやすいんだけど。
Perfumeネタの時って[idol]タグ付けてないんだけど、Perfumeの事あんまアイドルとして捉えてないんだよね。Perfumeはそれぞれ個性の違う3人から成っているんだけど、中でもそのイノセンスガイノイドのルックスを持つのっちのビジュアルがテクノポップグループとしてのPerfumeのビジュアルイメージとして際だっている。
でもPerfumeの現場は楽しいですよ、単純に。今後も無銭イベントだったら行きたい。

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

エレクトロ・ワールド

エレクトロ・ワールド

某所でテレ東NEOWAVEの動画もみましたけど、norさん思いっきり映ってますね笑い
あと上からの引きの場面で宗像夫妻の姿も確認出来た。俺もカメラのアングルから一瞬だけ映ってたみたいだけど識別までは至らず。