ex

TOUCH!@DRESS TOKYO

撮禁だか殺禁だか知らないけどライブハウスという絶好のテスト環境なのでK100Dを持って行きました。摘み出されるの覚悟して撮ってたけど、特に何も言われなかったので調子に乗ってバシバシ撮った。が、しかし・・・



この赤い照明下でうまく撮影するにはどうすればいいんだろう(;´Д`)
ピンが来ているんだか来てないんだか(;´Д`)
俺には2GB使い切れない(;´Д`)
メモリよりも先に電池が切れた(;´Д`)
AF効かなくなって電池切れに気づいた(;´Д`)
電池交換はクイックローダーが必要(;´Д`)まごまごしてると後ろからズドン!だ
なんか色々問題山積み(;´Д`)一つ一つクリアしていかなきゃ

ライブ終了後、Tシャツを買ってサインをしてもらいました。