ex

女性を旅行かばんに押し込んで拉致、42歳無職男逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060630-00000413-yom-soci

容疑者は4月中旬、ワンルームマンションの20歳代女性宅に侵入、女性を粘着テープで縛るなどして、旅行かばんに押し込んで拉致。車で自宅マンションに運んで監禁するなどして乱暴したうえ、現金6万円を奪ったほか、キャッシュカードを使って22万円を引き出した疑い。銀行の防犯カメラの映像などから山元容疑者が浮上した。

旅行かばんで拉致るって有効なんだな。金下ろそうとしなければ発覚しなかった可能性もあると考えると恐ろしい。
町中で見かける旅行かばんの中にはひょっとして・・・。