ex

UP to boyを探せ!

急にアイドル雑誌「UP to boy」を探すハメになったのだが、名前は聞いたことあるけど、買ったことはおろか見たことすらないのでどういうサイズのどのくらいの厚さの雑誌なのか全く見当が付かず、空振りばかりだった。

1軒目、アイドル本というのがどこにあるかすら分からない。CHU→BOHを発見したので購入。
2軒目、BOMはあったがUP to boyは無かった。1冊しかなかったCHU→BOHを購入。
3軒目、UP to boyは無い。マガジンウォーじゃダメなのか?CHU→BOHを購入。
4軒目で目的を見失っていることに気づくがやはりUP to boyが無いので代わりにCHU→BOHを購入。
5軒目でようやくUP to boyを発見!うれしさの余りCHU→BOHの代わりにSHO→BOHを購入。

まあ、目的の記事は5軒も回るほどでもないホントに小ネタだったんですが。