ex

MURDER CHANNEL vol.8@MILK

http://www.milk-tokyo.com/index2.html#03
何年かぶりのMILK。2002年のOTAKU SPEED VIBE以来なので4年ぶりか。地下エリアは携帯の電波も届かない。オールナイトイベントは駐車場代が安く済むのでいいが、昼型に戻すのに1日半掛かるのでそこがつらい。
GOTH-TRADカッコ良かった。ステージでの存在感もあるが、ドラマ性を強く感じるその楽曲はクラブミュージックという枠内では留まらない活躍を期待できそうだ。来日組はどれも良かったが特にBONG-RAは楽しかった。NOISE CREATERの途中で残念ながらエネルギー切れ。まだ仕事が残っているので目当てだったUNURAMENURAを聞かずに帰宅、残念。
しかしサイケアウツゴースト以来すっかりBREAKCOREに戻って来ちゃったなぁ。