ex

ガマニア:Chu!☆Lipsが「O2ジャム」キャンペーン

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/graph/event/20060428/
トッコ!トッコ!トッコ!トッコ!トッコ!トッコ!トッコ!トッコ!!!!

アイドルとマジシャンの異色ユニット「Chu!☆Lips」

そうなんだよな、俺何度となくChu!☆Lips見ているけど、今の今までハマちゃん見たこと無いんだよな(;´Д`)ハマちゃんってマジシャンであって立喰師じゃなかったんだな
俺常々Chu!☆Lipsはメジャーに行けない、と思っていたけど、毎回増えるステージ動員数に俺の考えが浅はかだったことに気づかされた。

toutou meets Chu!☆Lips
初めて見たのは冬の芝浦CUBEだった。Chu!☆Lipsのステージはとんでもない事になるとだけ聞いていたけど、実際予想以上にとんでもなさすぎてその魅力に一発でやられてしまった。
とんでもなさはこの辺アキバ〜亀戸〜渋谷 - ex参照。
ステージ終わった後、疲れたのでCUBEの2階からたらたらステージを眺めていたんだけど、途中から女の子のグループが2階に上がってきて俺の隣で観覧し始めた。暗くてよく見えなかったが可愛い子らだなぁと思ってたんだけどそれがChu!☆Lipsの面々だった。オーラが違うというか、インディーとはいえやっぱ芸能人だな。
そういや横浜JUNGLEでもメンバー全員関係者席でステージを見ていたし、勉強熱心なんだなぁと変なとこに感銘を受けた。
あと特筆すべきはステージングでのChu!☆Lipsの視線。一般的にステージってメンバー全員が常に正面に見ているものという認識だったが、Chu!☆Lipsは各メンバーの視線がステージ上で対角線に交差するのね。これだけでかなりステージの視野が広がる。Chu!☆Lipsに限った話じゃないだろうけど。