ex

なんで今更キッズgoo?

http://ameblo.jp/lancer1/entry-10010242656.html

つまりキッズgooの判断では「アジアの真実」は有害であり、安全ではない為子供には見せられないということです。当blogだけではなく、同趣旨の他のblogやサイトも軒並みフィルタリングされているようですが、どうもフィルタリングに偏向が見られるようです。

うーん、自意識過剰だと思うー。
キッズgooなんて開設当初からその適当なフィルタリングでネタになっていたのにね。つうか今時の時事ネタサイトでこのフィルターをまともに通過出来る方が珍しいと思う。
このexや別館のアニオタフォースはもちろん、比較的まじめに運営しているtoutou infoblogでさえ通れないんだぜ。
http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.php?BL=0&SY=2&MD=2&TP=http://toutou.cute.bz/