ex

ズビズバー

それにしても花粉だ。今年は花粉少ないと言われていて確かに去年はもっと酷かったような気がするが、今年の風邪は厳しいと毎年言われるように1年前のことなんか覚えちゃいねぇ。鼻水も大変だが特に目がかゆい。
そこでアイボン*1。これで洗浄すればかなりかゆみが解消されるので昨年からずっと愛用しているのだが、このアイボンの容器がまた名前に反して巨大すぎるのだ。家で使うにはいいのだか、会社とか外で使いたい時にこのでかい容器をわざわざ持って歩くのはかなりイヤだ。使用頻度が高いとはいえ所詮季節モノなので1年で使い切れる量でも無いし、もう一つ会社用に買うのも馬鹿らしい。あいぼんサイズがいい。
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/abn/index.html
とここまで書いてきたが、今見たら携帯用サイズあるな(;´Д`)お店で見たことなかった

*1:あいぼんのおまんこを指で開いてクチュクチュしたいよおおーう」じゃない方