ex

ただいま

恥ずかしながら帰って参りました!予定よりもだいぶ早く退院することが出来ました。でも貯金がすっからかんになりました。体重も3kgほど落ちました。
入院中はテレビを見ないようにして(テレビカードをケチった!)ずっと音楽聞きながら本を読んでました。まあ携帯電話でネットはやってたんですけどね。携帯電話大活躍してた。今月の支払いが怖い。携帯からは小野さんの白いおっぱいは見れませんでした。赤メガネおっぱいも。
本当はグリーンハウスのDivXXviD対応プレーヤーGH-PDV710Wでも買って貯まる一方のアニメ番組を消化しようと思っていたんですが、
http://www.green-house.co.jp/news/2005/r0720a.html
うちはほとんどWMV9でエンコしてたので諦めた。