ex

今更Tokyo presents Girls 557110-120@芝浦CUBEレポート

出演アーティスト:Marine★Star、FICE、motion、toutouChu!☆Lipsリトル☆レンズMUH〜MAY BE MAX

8組いるとは言え、18:30スタート、22:30頃終了という長丁場。進行もちょっと段取り悪かったせいもあるがとにかく長かった。
ここを見ているほとんどの人は知らないアーティストばっかりだろうが、FICEだけちょっと紹介しておこうと思う。
最初FICEがステージに登場した時はなんか浮いてるのがいるなと思ったのだが、改めてよく見ると「あ、こいつら知ってる!」そう、ちょうど1ヶ月くらい前にテレビ東京怒りオヤジ3」に出演していた「アキバ系アンドロイド」FICEだ。

(画像)ペナルティと名バトルを繰り広げたFICE。
開演前からこういったイベントではあんまり見かけない女装メイド二人ほど客席にいたんだけど、いざFICEのステージが始まると女装メイドがステージに駆け上がってFICEの後ろで踊りだした!さらに2曲目になると、客席で光るサーベル振り回してたり揃ってオタ芸打ってた客らもステージに上がって踊り出した!こいつらアキバの路上でスカウトしたボランティアバックダンサーなのか!?
いやまあ面白かったけどね。アーティストとかアイドルっていうよりはパフォーマーとか芸人に近いものを感じた。
現在発売中のクイックジャパンインディーズアイドルの記事にちょこっとだけFICEが載ってます。ホンのちょっとだけど。

クイックジャパン (Vol.64)

クイックジャパン (Vol.64)