ex

「ビフォーアフター」アスベストで終止符

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060128-0006.html

発がん性のあるアスベスト石綿)問題の影響で1軒のリフォームに半年かかるようになり、週1回の番組としての制作が困難になった。

リフォームブームの火付け役として、悪質リフォームなどが蔓延る遠因にもなったとも言える「ビフォーアフター」が終了。というか実際に「ビフォーアフター」でリフォームしてもらった人から「建て付けがおかしい」とか「ドアが歪んでる」って苦情があって、それはどこかの放送局で取り上げられてたんだけどどこのサイトで見たんだったかなぁ。
つーかペド的には「年頃の娘がいる家庭の生活事情」が垣間見えるこの番組の終了は非常に残念ですがヽ(´ー`)ノふははっ!